
3NASび
いつでもどこでも美味しいゴハン
「食」でみんなをシアワセに

Concept
忙しく過ごす毎日、ちゃんとした食事してますか?ついつい適当になってませんか?
3NASびでは、家族を大切にい思う気持ちで丁寧につくったゴハンを提供しています。
今日の気分は?体調は?ココロもカラダも喜ぶ、毎日ゴハンの時間が楽しみに。
手づくりのちゃんとしたお料理を、ホッとする居心地のいい空間で味わってください。
サービス
サービス
News
店舗情報
-
NEWS!
今後の『ほっこり酒場』について
当面、定期開催は止めて、完全予約制にて随時開催にすることにしました。 基本的には3日前までの予約、1週間前までにご予約いただければ土日祝日も受付可。17時~21時の間の2時間。 お料理おひとり様4,000円~会席・大皿・ […] -
NEWS!
『ほっこり酒場』定期開催再開
年末年始のにぎわいも落ち着いた今日この頃。ということで…。 『ほっこり酒場』の定期開催を再開することに(とはいえ月2回)。さて…。 テーマは何にするか思案。魚種で決めるか?料理で決めるか?季節は2月。冬。 あ! ランチで […] -
NEWS!
究極の日替わり、目指します
2026年、営業開始しました。 年始に伴いプチリニューアル。予てより計画しておりました、「副菜を『選べる小鉢』に」を実行することにしました。 これまでは【バランスセット】はメインに加え、すべての小鉢(副菜)も日替わり&季 […] -
NEWS!
あけましておめでとうございます。
2026年、今年もよろしくお願いいたします。
Blog
ブログ
-
雑談
振り切ってて気持ちいい『ひよこヘッド』
3NASびの頼れる広報部長・彦島太郎さんが、諸事情により今後の外食を控えることに(詳細は氏のブログにて)。そこで彦島太郎さんが自身が「食べたい10のメニュー」をピックアップされてたので、その中から『ひよこヘッド』さん(の […] -
地方・社会
これは噂に違わぬ『ラーメン橘』
この度のディナー営業「ほっこり酒場」は時間がお早め&人数が多めということもあり、えんさんまるさんに(主にお配び&後片付け)を手伝ってもらった。 この日、えんさんまるさんに参戦してもらったのは、営業の手伝いとは別に、もう一 […] -
事業計画
どういう計算なのだ?
「下関の人に下関のお魚を食べてほしい」そう思って毎日のランチ提供をしている3NASびではあるけれど、その方針を変えていかなくてはならないかもしれない。 そもそも私が3NASびを始めたのは、確固たる目指すべき道があったとか […] -
飲食業
良きも悪きもみな学び・2026小倉『ホームラン食堂』
2026年GW昼呑みまとめ、其の五。『大衆酒場・ホームラン食堂』 もはやこのブログではおなじみとなった(?)お店。外観も内観もメニューも撮り忘れるという…さすがに五軒目ということもあるのでm(__)m。 半日歩き回った疲 […]
インスタグラム
お問合せフォームより
ご予約を受け付けております。



